きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は暑い一日でしたね☀️

おやつを食べて水分をしっかり摂って

出発でーす😊✨

保育園の生活にも慣れて

ニコニコ笑顔を見せてくれます💕

いち、に、いち、に♬

日に日にあんよも上手に☺️🌸

わー👀✨と嬉しそうにシャボン玉を見ます💚

たくさん出てくるシャボン玉に釘付け👀❗️です

難しいな〜🤨

フー、フーと何度も挑戦✨

お兄さんお姉さんはお手のもの👍

小さなお友だちにもたくさんして見せてくれます💛

綺麗だね〜✨上まで飛んでくね✨

じーっと見つめます💚

なかよし公園の桜もあと少しで満開です🌸✨

お花見できるかな🍡🥰

シャボン玉の後は…公園を散策😁

走ったり、歩いたり♬

お花やクローバーを摘んでみたり…☺️

アリさんだー🐜

暖かくなって、ありさんも出てきました🌱

どこ行くのかな…観察、観察👀✨

春の発見にワクワク💕ドキドキの子どもたちでした🥰

明日はどんな発見があるかな❓

楽しみだね😊✨