きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日も公園に行ってきました☀️

 

まずは水分補給です😌🎶

その後はシャボン玉で

遊びましたよ🫧

保育者と一緒に「3・2・1ふーっ🌬」と

シャボン玉をして遊びました☺️✨

「いくよー❣️見ててね🫧」と

シャボン玉をしていました🎶

シャボン玉を追いかけたり

走っているお姉さんたちを見て

拍手していました👏🏻

切り株の中に草、落ち葉、小枝を入れて

お料理を作っていました🍴

木の枝を太鼓のバチに見立てて

“おおきなたいこ🎶“の歌に合わせて

叩いていました🪘

 

午後もトミカやお人形で遊びました😌

 

また明日も元気いっぱい遊ぼうね☺️❗️