きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

暑さが吹っ飛びますね😃

みーんなびしゃびしゃ😊決めポーズ✨ウインク✨最高〜‼️必須のgoggle✨涼んでまーす✨気持ちいい〜✨お水はへっちゃらです✨

お部屋でも快適に過ごしておりまーす✨今週は宮城でも高温注意報が発令され、日中はかなり暑かったですね。

水遊びにはもってこいの天気ではありましたが、時々、水を全身に掛けながら体調管理に気をつけの水遊びでした。😃

夏が終わるころには、水遊びもステップアップし、成長したこどもたちを感じるでしょうね✨