きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

嬉しくなるような笑顔ですね♪
今日はシャボン玉も登場して、なんだか夢の世界・・(*^^*)

image

image

image

image

image

体調を崩し気味のお友達も増えてきました。
楽しいことを沢山しながらも、休息と栄養を忘れずに暑い8月を乗りきりたいですね (^-^)

先日、保護者の方から嬉しい言葉をいただきました。
子ども達の成長のスピードに差はあれども、良い悪いも正解も不正解もありません。
ひとりひとりが、世界でたった一人の名前を持った命です。
子ども達の今日を考え、明日につなげ、幸せな未来を想いながら毎日を一緒に過ごしていきたいと思っています (*^^*)
ありがとうございました!!