きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の朝は涼しいかなっと思ったのもつかの間!

段々と気温が上がってきましたね😊

と言うことで今日も楽しみました。😃ジョウロが気に入りました✨

こちらは、なんとも優雅ですのう✨リゾート地のようなムード‼️

そして、わたしは🎶

いただきまーす。イチゴでした❣️

それからそれから、普段はたいようぐみさんがおてのもの〜とあそんでおります水鉄砲に挑戦〜❗狙いを定めて発射‼️️先生と一緒に、ジャーーわたしはひとりでも、ジャーー

みてみて❣️釣れたよ〜🐡

ぼくちゃんも、挑戦‼️大漁ですよ〜🐠と、水遊びを満喫しました。❣️

最後にワンシーン✨順番を覚え、待っている間も楽しそうなたいようぐみさんでした👏