きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝は牛乳パックで作ったものを積み重ねたり、つなげたりして遊びました。

image

お風呂を作ったそうです。
「気持ちい~い」と言いながら肩を寄せて温まっていましたよ!

おやつを食べたあとはそれぞれの場所で・・(^-^)v

image

image

image

image

image

image

image

image

それぞれですが、
形の変わる水の様子を楽しんだ時間となりました。
少しのアイディアと少しの工夫、
そして子ども達を思う気持ちが
楽しさと笑顔を引き出すのだと思います (*^^*)

image

今日で実習も終わりです。
たくさん遊んでもらったので、みんなからプレゼントを渡しました (^-^)

image

実習の先生からも手作りおもちゃをいただいたので、早速みんなで遊びました!

image

image

image