きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おともだちと一緒だとなんでもたのしくなっちゃう✨関わりが深くなってきているなと感じる今日この頃、子どもたちの成長に感動する毎日です✨狙いを定めて集中‼️

みーつけた😙

私も集中!

おさかなさんと共に良い気分❣️この水鉄砲は結構力がいるのですが、たいようぐみのおともだちは上手に使っています。✨

みんな、早くプール遊びがしたくて、水遊びのお支度もノリノリなんです。好奇心は人を育てますね✨✨

この遊びもおともだちと一緒だからワクワクするのですよね!