きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなが楽しみにしていた

スイカ割りをしました🍉

初めにスイカの観察🧐

大きいね〜

✋触ってみよう🤚

ツルツルだね😄

大きくて美味しそうだね✨

では、スイカ割りを体験しましょう🤗

0歳児さんから順番に始めます‼️

上手、上手👏パチパチ

「頑張れ〜」声援を送ります📣

1歳児さん⭐️

「ポコッ」と音がするね🎶

2、3歳児さん⭐️

パワフルです‼️

「もう一回する」と2回チャレンジをした

お友達もいました😊

 

スイカを切りますよ〜

何色のスイカかな⁉️

ドキドキ💓ワクワク💓

パッカーン🍉

赤いスイカでした🍉

いただきます😋

美味しいね😋

にっこり❤️

あまーい😋💓

おかわりをしたよ✌️

 

種を発見🧐

楽しくて😆美味しくて😋

大満足の子どもたちでした✨

素敵な思い出ができました✨

またスイカ割りをしたいね🍉