きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ステキな笑顔ですね✨癒されますね💕

と、みんなの笑顔から幸せパワーが放出されておりまーす✨子どもたちの笑顔にかなうものはありませんね✨私たち保育士はとても幸せなお仕事をさせていただいております✨

おかげさまで、きらり保育園は10月15日で3周年を迎える事ができました。これも、お家の方々の暖かい眼差しとご協力のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです!これからも、子どもたちは勿論、ご家族みなさまが輝ける環境づくりを続けてまいります。

今後とも✨きらり保育園✨を宜しくお願い致しますm(_ _)m