きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

あっ♡

このイス、座った事があるー✲(◍•ᴗ•◍)✲

今日は、10月生まれさんのお誕生会をしました🎵

だっこー♡と先生に甘えてくれる

とーっても可愛い女の子☆.。.:*・

そして、いつもまわりを和ませてくれます♡

お話も上手になってきましたね*˙︶˙*)ノ”

これからも すくすく大きくなぁれ♡

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

先生からお誕生カードのプレゼント🎁

写真は、いつものにっこり笑顔⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

…ぼくも欲しいなぁ( ˙꒳˙ )

先生からの出し物に夢中な子ども達☆

お友だち&先生たち➡

お誕生日おめでとー(☆´∀`人´∀`☆)

ありがとっ♡

にこっ(*´罒`*)♡♡♡♡♡