きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日楽しんでいた作品が出来上がりました!

可愛いですね〜❣️

つき組さんも楽しい作品ですよ。

たいよう組さんの作品は全員分揃ったらご紹介しますね。

今日の始まりは、みんなで体操! 子ども達のリクエストに応えて何曲も体操しました。

手足を動かすだけではなく、首を動かしたり色々なポーズをとったりしますが、子ども達はなんと生き生きと楽しそうに動くのでしょうか?

きっと、自分が感じたことを自分なりに表現することを、子ども達が心から楽しんで好きになっているからだと思いますよ😊

体をほぐした後は、運動遊びをしました!

私も!

私は‥

こちらはどうかな?

🐥 おまけ

みんなに幸せが届きますように! チュッ💕

関連記事一覧