きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お掃除です!遊びの中でハンカチで雑巾掛けをしていた僕!いつも先生がお掃除する姿をみていますね😊先生は、本物のぞうきんを渡しました✨私だってがんばるもん😊 かわいいですね💕とっても張り切って雑巾掛けをしてくれました🎶

さて、今日は、お絵かきを楽しみました😀みんな、筆圧がありダイナミックでした✨それぞれが自由に表現して、満足げな子どもたちでした👏

つきぐみさんも!成長が感じられます!長い線が書けるようになったり筆圧もついてきました✨自由な表現、ステキです✨

おほしさまぐみのおともだちは、くしゃくしゃ感覚を楽しんでいました!ハロウィン製作をしていたようです!✨

さあ、美味しい給食の時間です🎶今日もモリモリいただきました!

あれ?こちらは!おままごとですね!本物みたいです😊お箸遊びを楽しんでおりました✨