きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、飛ばされそうなくらい、とっても風が強かったですね🌪

お部屋でじっくりと遊びました(^ν^)

まずは、おどりからスタート🎶それぞれの表現で、思いっきりの笑顔で楽しむ姿は、ステキです!٩( ᐛ )و

それから、それぞれの遊びを、自由な発想で、思うがままに、たのしんでいました(^ν^)面白いですね( ^ω^ )

メガネですね(^。^)

ガタンゴトン( ^ω^ )

ジュース、どうぞ(^ν^)

泣いたり!

笑ったり! たくさん心を使って、毎日、前進

(^_^)

私は、お話上手なのです( ^ω^ )