きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「私達 いい感じでしょ? ボールで遊んでいたんだけど、ちょっと休憩。。 わかると思うけど、このおしゃべりがたまらなく楽しいんだよね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」

どの年代でも「女子会」は盛り上がるのです❣️

思いきり走ったり笑ったりできるって、気持ちいいね。

「ねえ みてみて〜。 僕もやってみるからね!」こんな遊びもしたんだよ!

おほしさま組の時間は穏やかにゆっくりと流れてゆきます。。💕今週も楽しかったね。みんな だ〜いすき ╰(*´︶`*)╯♡