きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、室内でダンボールを使って遊んだよ📦

ばあ😆

トンネルの出来上がり🎶

みんな夢中で、繰り返し楽しんでいたよ💕

大きなダンボール📦僕は中に入ってみたよ⭐️

よいしょ!よいしょ!

私は、体に巻いてみたよ😊

ダンボールの上を、ハイハイで渡ります⭐️

とってもいい笑顔ですね😆

こちらは、ダンボールと大きな紙でおやすみなさい😴

お友達と一緒に入ると、もっと楽しいね✨

新しいおもちゃに興味深々なぼく✨

楽しくってこの笑顔です🤗

私は、はらぺこあおむしを見てニコニコ笑顔☺️可愛いですね😍

今日もたくさん遊びました🥳

明日もみんなで、たくさん遊ぼうね🎉

 

 

関連記事一覧