きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

もり組さんは、支援センターに、まぃてぃノームさんに会いに出掛けました✨

ノームさぁん❗️😆

まぃてぃノームさんの、コミカルな動きに大喜びの子どもたち☺️✨

どんな色が好き❓どんな手遊びしてるのかな❓

こんな質問にも元気よく答えて、楽しんで参加できたようです❣️

その後は、コマ作りをしました✨

クルクルとよく回るコマに仕上がったようで、大満足の子どもたち❣️

園に戻ると、興奮気味にそれぞれの感想をお話ししてくれました☺️

まぃてぃノームさん、ありがとうございました✨

また、会えると良いね😊面白すぎー❗️😆