きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気持ち良さそうに走っていますね!
お兄さん達を追いかけて、ニッコニコで走っていきますよ。

image

image

風は少しあるものの、暖かい時間を伸び伸びと遊びましたよ (^-^)v

image

image

image

植木の間に入れば、秘密基地のようでワクワクしますね♪今日はどんな話しをしながら、宝物を探すのでしょうか?

image

image

image

image

まだまだ達者ではない足運び・・
私達が心配して手を伸ばすと、
なんと!!
その手を払いのけ、遊具の階段を自力で3段も上がっていきました!

そうですよね。
写真を見ていただければわかりますね。
大事な輝いた時間を汚すところでした・・・・。