きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎶みんなに注目されるのは嬉しいけれど、恥ずかしいよー☺️

とってもお茶目なお友だちでした⭐️

ちょっぴり緊張気味でしたが、、

段々といつもの良いお顔が、、✨嬉しいね🥰色々な体験を積み重ね成長する子どもたちを見習わなければですね☺️

お楽しみタイムでは、、

海の探検隊のお話に夢中でした🥰

その後は、、

水遊びを楽しみました✨今日も、お友だちと体験を積み重ね、明日につなぐ1日を過ごした子どもたちでした🎶