きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は8月生まれのお友達の

誕生会がありました🎉☺️

 

誰のお誕生日かな?☺️

みんなワクワクです✨

 

お名前が呼ばれると

「はい!」と返事をしたり、ニコニコ笑顔で

みんなの前に来てくれました🤩

ドキドキするね💓

王冠👑とっても似合ってる😊

 

インタビューにも答えてくれましたよ🍀

「わたしたちは、3歳になったよ」😆

ぼくたちは、マイクを持って答えていました☺️🎤

 

誕生日カードをもらいました✨

 

嬉しいね😁

 

楽しい誕生会に

お洒落な魚さんが遊びに来ましたよ🐠

 

クラゲさんが魔法をかけると…✨

「あれ、色が変わった!」

すごい、とっても綺麗だね🤩

魚🐠さん、来てくれてありがとう😊

 

みんなで歌を歌ってお祝いしました🎉

お誕生日おめでとう🎂☺️

楽しい誕生会だったね❣️

 

お誕生会が終わった後は水遊びをしました🍀

アイス🍨作ったよ❗️

冷たくて気持ちがいいね😊

 

赤ちゃんたちは絵本に夢中です🥰

 

明日もいっぱい遊ぼうね☀️