きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお誕生会&ハロウィン🎃パーティー

をしました🤗

カードを受け取ってニコニコのぼく😊

私も1歳になりました🤗💕

お誕生日おめでとう🎁✨✨

ハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いしました☺️💕

 

ハロウィン🎃パーティー✨

みんなで仮装しました🎶

 

 

そのあとは…

「ピニャータ」という くす玉人形をポンポン叩いて遊びました⭐️

お名前を呼ばれて

順番にポンポンしました☺️

 

はりきって挑戦するお友達✨

慎重にポンポンするお友達✨

最後まで楽しんでいました💗

さあパレードに出発です♪

 

地域の方にもご挨拶しました✨

ハッピーハロウィン🎃と元気にお話ししていましたよ💕

 

お給食のハロウィンライス🎃

おいしかったね☺️