きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ハロウィン会🎃✨

お部屋のおばけやかぼちゃの壁面を見ると

「ハロウィンだー!」とワクワクしていました(*´˘`*)

「おはげとかぼちゃだね〜!」

と塗り絵がスタート( * ॑꒳ ॑*)

ぼくはおばけとかぼちゃの目の中も

上手に塗っていました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お友達と色を交換しながら

みんな上手に塗っていました(꒪˙꒳˙꒪)

おほしさま組さんも真似っ子₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

「描けたね〜!上手だね〜!」の先生の声に

にっこり笑顔を見せてくれました(。・ω・。)

次は…

おばけ風船遊びヾ(⑉´∀`⑉)ノ

いろんな表情のおばけたちに

大興奮でした(๑¯꒳¯๑)✨

 

写真撮影会📸

たいよう組さん☀️

つき組さん🌙

おほしさま組さん⭐

私は付けたくない〜と目をうるうるさせていたので、

先生の足の上でカチューシャを添えて( ´•̥  ̫ •̥` )♡

 

お昼の時間(。・ω・。)

おいしい♡おいしい♡とパクパク

食べ進めていましたପ(๑•ω•)੭ ☆

急におばけが怖くなったぼくは

先生の足の上で( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

たくさん食べてお昼寝の後は

みんな大好きおやつタイム🍀

「何が入っているかな〜」

「おせんべいだー!」と喜んでいました🥰

私もミルク瓶に袋を被せて

ハロウィン気分を味わいました( 。ˆωˆ。 )♪

 

関連記事一覧