きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

♪おばけなんてないさ👻~

      ♪おばけなんてうそさ~😆

元気な歌声とともに、ハロウィン誕生会が始まりました🥳

いっただきます😋

おばけやカボチャ🎃のコップやペーパーナプキンに

「可愛い💕」と大興奮🥰

星のおせんべい⭐️にハロウィンクッキー🍪

ハッピー☆ハロウィン!

いつもと違う雰囲気にワクワク・ドキドキしながら

ニコニコ😆🎵

いつものミルクもハロウィン仕様🎃

いつもより美味しく感じるかも!?

10月生まれのお友だち🎉

みんなからの「おめでとう❤️」に

にっこにこ😋てへ😋💕

あれ?あれあれ??

魔女🧙‍♀️🦹‍♀️???

 

「みんなも仮装するよー🎵」

「やったーーーー!!」

「これがいいかな❤️」

見て見てーー👻

みんなとっても可愛いく仮装できました🎃🎵

赤ちゃんたちも😆🎃

みんなでハイチーズ📸✨

さぁ🎵パレードに出発🎵🎃👻

行ってきまーーす👻🎃

ご近所の方々にも手を振って🎵

楽しみにしていた給食❤️🎃

わぁ❤️カボチャのおばけだぁ👻🎃

美味しいねぇ😊

楽しかったね😊

来週はもう11月!!

寒さに負けずに元気に遊ぼうね❤️