きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを持って公園へ出発🤗🎶

シートに座っておやつを食べました😋

なんだかピクニックみたい☺️🧡

 

広場でいっぱい遊びました😊

いないいない

ばぁー🤗💓

葉っぱみーつけた🌟

木の間からひょっこり☺️🌳

時々ピューッと風が吹くと

落ち葉が空を舞って🍃🍂

「わーい😆」と喜ぶ子どもたちの声が広場に響いていました✨✨

葉っぱをつかもうとしたり🍂✨

「まてー」と追いかけていました😊❣️

落ち葉を集めたよ🤗

お顔だよー🍂✨

ぼくも見つけた😆🎶

 

広場をたくさん歩いて探索🤗🎶

お山を走るよー✨

秋の自然にいっぱい触れてお外遊びを楽しみましたよ☺️💓

今日のお給食はハヤシライス🧡

モリモリ食べました😋💗