きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお散歩に出発しまーす❗️

1歳児さんに靴を履かせてあげるお兄さん💙

微笑ましいですね☺️✨

公園ではボール遊びを楽しみました😝❗️

「ぼくは青いボールが好き💙」

好きな色のボールで楽しみましたよ💖

トンボを捕まえるのもお手の物〜👏🏻✨

「羽を持つんだよ😝❗️」

ちょっとひと休み〜😌🌱

大好きな公園でいっぱい遊び

楽しそうな笑い声が溢れていました☺️❣️

0歳児さんも全員揃ってお散歩へ🌈

猫じゃらしを見せるとそーっと手を伸ばす赤ちゃんたち🌿

心地良くなってスヤスヤ眠るお友だちも…😌💚

気持ち良さそう☺️

 

さて、明日はハロウィン誕生会をしますよ🎃💛

お楽しみにっ‼️