きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんな、可愛らしいですね💕

今日はハロウィンパーティーをしました。昨日から楽しみにしていたおともだちがたくさんいました✨

まずは、先生にハロウィンのお話を読んでもらいました!絵本のおばけを魔法の杖を持って「トリックオアトリート」の掛け声でやっつけました!

今度は!またまた、おばけが出現❗️思わず、目を塞ぎました!怖いよー不安な表情も、愛らしくて💗でも、みんなの持ってるスティックで、「トリックオアトリート」と大きな声を出し、おばけを退治しました❗️ホッとしたようです^ – ^

こちらは!アメすくいです^ ^ゲット!可愛らしいですね!はーい、戸外に出発〜🎶行ってらっしゃーい🎶お世話になっている施設の前を通ると!お菓子をいただきました!ありがたいですね💕

地域に見守られて、成長できる環境に感謝です✨

ありがとうございました😊

今日は子どもたちの笑顔が、楽しかったと教えてくれました✨下記の写真もお楽しみください🎶