きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはよう!」で始まった今日も、いいことがありますように。。

さあ、おやつの時間ですよ!

お皿とコップを変えただけですが、最高に美味しいおやつになりました✨

「ハロウィンパーテイー」大成功です!

心もホカホカあったまったところで、みんなでリズム遊びや体操をして、体もポッカポカになりましたよ🎶

おほしさま組のお友達も、リズムをとったり同じ動きをしている風に見えます。

毎日の繰り返しってすごいですね😊

たいよう組さんは散歩で沢山の落ち葉と出会いました。

まるで線路のような落ち葉の上を歩いてみると、カサカサ音がしたり歩き方で穴があいたり‥‥。素敵な空間に気付ける心が何よりの宝物だと思いますよ。大事に育てていこうね☺️

🐥 おほしさま組さんも充実しています 🐥

流れゆく時間の中にも、様々な楽しみがあります。

思う通りにやってごらん。

きっとそれは あなたの宝になるから。。。