きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はペッピーキッズさんの英語教室がありました😊

どんな事が始まるかな??✨

みんなワクワク🥰

今日はサンタさん🎅が来てくれました🎄

 

英語のお歌を歌ったり🎶

折り紙で食べものを作って✨

トマト🍅やじゃがいも🥔

ケーキ🍰

をクマ🐻さんサンタに食べさせてあげました🤗

 

 

くまさんいっぱい食べてね🤗💕

英語の歌に合わせてダンスをしたよ🎶

ジャンプ✨ジャンプ✨

楽しいね😄

 

食べもののカードを見ながら

英語の先生の真似っこをして

「tomato🍅」

「potato🥔」

「cake🎂」

と答えて楽しんでいました☺️

「thank you✨」とご挨拶をするお友達もいましたよ🎶

来月も楽しみだね😊💕

 

昨日の様子です☀️

絵本を見たり、お絵描きをして

ゆったりと過ごした0歳児のお友達でした💓

関連記事一覧