きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝のお集まりの時間🌟

『おばけだじょ   👻』の絵本を見ました😊

黒〜い、大きなおばけの登場に

「きゃー!おばけだ😆」と大興奮💕

ニコニコ笑顔で楽しんでいました♪

1歳児はバナナ体操がお気に入りです❣️

 

今日は公園へ出かけました✨

みんなで、ハイ・チーズ✌🏻

おやつを食べていると…

「えっ!?ミミズ👀」

大きなミミズの姿に目を丸くして、驚いていました😳

 

久しぶりの遊具に「やったー!」と

大喜びの子どもたち🥰

登り棒を握って、よいしょっ!よいしょっ!

高い所でもギュッとつかまります😆

スプリング遊具も大人気💕

ゆらゆらと揺れる乗り物に夢中になっていました😊

滑り台もシューっと滑るよ😄

元気いっぱいに体を動かして

ニコニコ笑顔の子どもたちでした🥰

 

赤ちゃんたちはお部屋で運動遊びをしました❣️

“こっちだよ〜“とお友だちを呼んでいるようです😍

ふかふかのマット、気持ちいいね🥰

ハイハイで登ったり、降りたりしながら

楽しんでいました♪

仲良く手を繋いでお散歩🥰

明日も一緒に遊ぼうね🎵