きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐

園の周辺を散歩しました♪

花びらや葉っぱを指差して

興味津々でした❁⃘*.゚

先生の真似をして

「ぱっぱー」「はっぱー」と

上手におしゃべりしていましたよ( *´꒳`*)✨

ぼくは手繋ぎで🤝

歩くのが嬉しくてニコニコです💕

長い距離も歩けるようになりました✨

つき組さんとたいよう組さんは

橋の上まで散歩に行ってきました♪

橋の上から間近に見える新幹線に

子どもたちは大興奮🚄💨

ジャンプしながら

「バイバーイッ」と大きな声で

両手を振っていました٩(*´︶`*)۶✨

たくさん歩いて美味しいご飯を食べたら

おやすみなさい( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

みんなぐっすりです😴

どんな夢を見てるのかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡