きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はおやつを食べた後に🍪

カエル🐸やアヒル🐤、カタツムリ🐌など

色々な動物に変身し、音楽に合わせてたくさん体を動かして遊びました。

その後は新聞紙遊び🤗🎶



夢中になってビリビリと破いていますね☺️🍀

切り込みを入れてあげると、

破きやすくなります✨

さあ、ここから熱が入ってきますよ🔥

先生は新聞に埋もれていました🤣✨

あかちゃんもビリビリ、ガサガサ

感触や音を楽しみました☺️

 

こちらでは小さいママを発見🥰

たくさん遊んだ後は、手をきれいに洗ってご飯です🍝

今日はスパゲッティー🍝💕

たくさん遊んだのでペロリ⭐️

ごちそうさまでした😋

最後にかわいい2人をパシャリ😍

手を繋いでいます💕めんこいですね〜!!

 

関連記事一覧