きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は大きな段ボールにお絵かき🖍

カキカキ、、、φ(・ω・*)☆・゚:* 

少し遠くから見てみよう!( •̀ω•́ )✧

これはね、、、

先生のお顔を描いたんだ!(♡´▽`♡)

わあ!!そっくり!!∑(๑ºдº๑)

私は色を塗ってあげる♬.*゚

私たちは何色のクレヨンにしようかなっ٩(*´︶`*)۶

たくさん色があって迷っちゃうね(*^^*)

ボクはこの色にきーめたっ(* ^O^ *)

ペリッ ( ゚д゚)ハッ!!!!

ねこさんの車の駐車場を描いてあげよう(*´˘`*)♡

今日もたくさん遊んだね .☆.。.:.+*:゚+。

明日もまた一緒に遊ぼうね (*´∀`*)♡

みんながスヤスヤ寝ている頃、

先に寝ていたボクは元気いっぱい!☆彡

先生!はい、どーぞ!(♡˘︶˘♡)

上手に渡せたよ〜(*´∀`*)♡

明日はどんな遊びが待ってるかなっ♪。.:*・゜