きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子です❗️

2.3歳児さんは散歩に出かけて、

虫さんを発見しました🐞

見て見て!触れたよ🤗✨

ダンゴ虫さんとてんとう虫さん

こんにちは😊

 

1歳児さんは粘土遊びをしました😄

びろーん!!

とっても長ーい✨✨

ヘビさんみたい😄‼️

ちぎったり、こねこねしたり

道具を使って遊んだり🎶

夢中になって楽しんでいました☺️💕

 

0歳児のお友達は

保育園の前で外気浴をしましたよ🥰

シャボン玉に手を伸ばして

ニコニコ☺️💕

 

今日は

雨が降る前にお散歩に出かけました😊

紫陽花とパチリ✨✨

きれいだねー☺️💕

1歳児のお友達は

散歩ロープでのお散歩に挑戦しました😊🎶

みんな歩くのが大好きです❤️