きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、風がとても強かったですね🌬降り注いだ雪が舞い散る様が強さを物語っていました。

かがののおともだちは、お部屋で新聞遊びをしました。

新聞をちぎるのも、回を重ねるうちに上手になりました。自由に色々な形が作れることも知りました。

さてさて、今日はどんな展開になったのでしょうか?

 

前回の鬼退治の延長で練習をしていました😊

私も上手にビリビリ✌️

それから袋にだって入れられます☺️

素敵なステッキ⭐️

ぼくは真剣です!慎重に破きました。

赤ちゃんマンかな✨

何作ろうかな🎶

私は腕飾り✨

みんな創作、楽しそうでした😊🎶

お友達と笑い合い、素敵な空間となりました✨