きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、おやつを持って公園にお出かけです。みんな、張り切って、出発しました🎶

お外で味わうおやつは、1段とおいしいでしょうね😋

さあ、おやつの後は、思い切り遊びますよ〜🎶

思い思いの遊び方をを満喫できたようです😊

あらあら、足が、、真っ白ですよ🤗

ぺったんこ✨足形スタンプです。こちらは、6月の壁面製作になります。お楽しみに✨

こちらは、レストランです。。ご注文どうぞ!

2人で、何やらお話ししていました😊

いいお顔😊

気温の変化があり、体調を崩しやすい時期ですね。園でも、十分な休息をとって、健康管理に努めていきたいと思います😊