きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

もうすぐ給食ができるよ〜

何して遊ぼうか〜⁉️

「あっぷっぷっ‼️」とリクエストがあり、

みんなでにらめっこ💕

にらめっこしましょう🎶

あっぷっぷっ😠😟🤪

アハハ〜、おもしろ〜い😄

楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよ✨

 

日中はお散歩に出かけました😊

気持ちの良い風が吹く中🌿

保育園の周りを散歩しました🎶

みんなの目線の先には。。。

ワンちゃんが‼️✨

わんわーん!!💕

バイバーイ☺️

とご挨拶🥰🎵

 

葉っぱの上にてんとうむし🐞も発見しました🌟

真剣に見つめています😆❣️

ぼくの帽子にも

🐞てんとうむし🐞

てんとうむしさんも一緒にお散歩❤️

ぼくたちもベビーカーに乗ってお散歩しましたよ☺️💕

 

来週も元気いっぱいに

過ごそうね😊🌟