きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

先生、今から何が始まるの?(๑• •๑)?

今日は6月生まれのお友だちの誕生日会٩(*´︶`*)۶

『何歳になりますか?』

うーーーんと、、、

3歳!!!( ๑•̀ω•́๑)

ワタシは1歳になりましたっ!!(。・ω・。)ノ♪

このカード、かっこいいね!✨

ここのデザインが良いよね!☆

子どもたちは先生たちから貰った誕生日カードを

しばらくの間見つめていました (*˘︶˘*)

きらり保育園のみんなのお姉ちゃん ♡

「どうして泣いているの?悲しかったの?」

「車来たから、危ないよっ!」

先生たち顔負けのしっかり者です(*`・ω・*)ゞ

最近はカメラを向けると、キュートなポーズをしてくれます(*´˘`*)♥

おちゃめな一面もあるワタシですっ(♡´▽`♡)

みんなが「かわいいねえ♡」と思わず言ってしまう

つき組のアイドルのわたし🎀

そーっと先生たちのそばに行って、両手を広げ

『だっこして、、、』とおしとやかにアピール❁⃘*.゚

おしとやかなわたし、身体を動かすことが大好き♥

先生の『お外に行こう!』の一言が聞こえると

ささっと自分の靴下と帽子を持って準備をします! (๑•̀ㅁ•́๑)✧ゞ⌒☆

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

毎日 歌をうたいながら、お散歩♬.*゚

にこーっと笑うとろけるような笑顔が印象的なボク♡

こんにちは(♡´▽`♡)と、お散歩中

ご近所さんに、挨拶したり

お花を可愛がったり

とってもおもいやりのある男の子です🍀

はっ!( ゚∀ ゚)と驚いた顔や、いー(*´罒`*)と喜んだ顔など

とても表情豊かな女の子❁❁❁

いつも全力なわたしは

たくさん遊んで、給食もモリモリ食べます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スヤスヤ眠って充電中♡

起きたら先生とお友だちとまた遊ぼーっと!(*^^*)♪ .*

(。U・x・)o o(・x・U。)⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )

みんなすくすく大きくなぁれ♡♡

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉