きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「お外でおやつ食べよう!」先生が声をかけると

「やったー!!」と大喜び❤️

戸外でのおやつは特別感があって嬉しいようです😊✨

食べこぼしたおせんべいをアリさんが

巣穴まで運んでいき、みんなは目が釘付けでした!🍘🐜

食べ終えたら、広場で遊びます⭐️

お姉さんが手を引いて転ばないように見守ってくれました。

鏡の中で目が合いました👀!

お花を摘んでプレゼントしていました💐

公園デビュー🥰

離さないでねと言わんばかりに

ギュッと🤝❤️

手を繋いで歩きました🎶

どちらが速いか競争です🏃‍♂️🏃‍♀️

私たちはベビーカーの中から😊

お兄さん、お姉さんの賑やかな声に

足をバタバタとさせてよろんでいました🌸

お給食を前に眠くなってしまいましたよ😴

明日もいっぱい遊ぼうね🤗⭐️