きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

しゃがんで~♪

立って~♪

水遊びをする前に準備体操!✨

先生もしっかり身体を伸ばしてねっ!( ^ω^)

僕はもう準備終わったよ~🌸🌸🌸

僕は正座でちょこんと座って遊んでいました(*‘∀‘)💕

袋を使って水遊び°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いっぱい水を入れて・・・・・・

ジャーーーーーー!!!💦

あっ!!(゜o゜)

こんなところから水が出てきたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もう一回してみようっと🎵

僕はどれを使おうかなぁ🤔

集中して手からぽたぽた落ちる水を集める私(*’▽’)

あ~~~気持ちいい(*’ω’*)

ばぁ(//・ω・//)💛

浮き輪をシャンプーハットの代わりに(‘ω’)ノ

これからも、子どもたちの発想や気づきを大切にしていきたいです⭐