きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が強かったですね🍃

室内でゆったりと過ごしました‼️

2、3歳児のお友達はブロックやままごとを楽しんだり😄

働く車🚚や食べ物🍓など好きなパズルを選んで挑戦‼️

みんな真剣なまなざしです✨✨

0、1歳児のお友達は☺️

大人気のアンパンマンタワーで盛り上がっていたり🎶

好きなおもちゃを見つけて遊びました😄

それから、6月の製作も意欲的に😆

みんな自分で好きな色を選びました 🎨

絵の具ぬりぬり楽しいな🎵

何が出来上がるかはお楽しみに🎵

明日もいっぱい遊ぼうね😉