きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを持って、なかよし公園に行きました‼️

ブルーシートに座っておやつタイム🍪

ピクニックだね〜😆

ぼくは大事なねこじゃらしを持ったまま、おやつタイム😋

「ごちそうさま」

かけっこ開始‼️

待って〜

様々な発見がありました✨

赤い実を見つけたよ🍒さくらんぼだ〜

ねこじゃらしやたんぽぽも見つけたよ🌼

これは何の実かな⁉️

こちらは木の観察🌳

木の間から、こんにちは🤗

休憩中

赤ちゃんたちはブルーシートの上で

ハイハイをしたり、草花に触れて遊びました☺️

明日もたくさん遊ぼうね😉