きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日も澄んだ空が綺麗でしたね✨

青空の下でおやつタイムです😊

おやつの後は😊

築山を走ったり、草花を見つけて楽しみました😊

 

たんぽぽいっぱいだね😊

はい❣️どうぞ😊

お友だちとのやり取りが微笑ましいですね☺️

気持ちいいよー☺️

とお話しているようです✨✨

何か宝物見つけたかな🥰

赤ちゃんたちはお部屋で

ゆったりと過ごしました🥰

音の鳴るおもちゃや

お友だちの声にニコニコ☺️笑顔ですね🥰

僕はハイハイでお部屋探検だよ😊

明日もいっぱい遊ぼうね☺️✨

 

日が落ちるのも早くなりましたね🍂

楽しく遊んでお待ちしていますので、

車の運転に気をつけて、急がず慌てず、

安全にお越しください☺️