きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はおやつを持ってなかよし公園に行ってきました☀️

「うーん!おいしい☺️」

「お外気持ちいね🎶」

大きなおせんべいを食べますよ🍘

「お茶美味しいなあ🍵」

大きなお口でパクッ😆

「あれ?2つに割れちゃったよ!」

おせんべいに夢中です🥰

お外で食べるおやつは美味しいね🍭

おせんべいにお茶はぴったりだね🥰

「お茶おかわりください🍵」

みんなで手を繋いで広場で遊ぶ時のお約束をしています✨

「先生!虫がいるよ🐞」みんなでじっくり観察していました♪

1歳児さんはアリさんに夢中です🥰「アリさんおいで🐜」と呼んでいる姿がとっても可愛いです😘

「先生!見いつけた🤗」

「まてまて!」

たくさん遊んだ後は少し休憩🌸

パタン!とお片付けもするよ✨

わあ!私が写ってる🤗

お友だちとギュッ❤️

今日も笑顔たくさんの1日になりました🤗

明日は今年度最後の日になりますね!みんなで沢山遊んで笑顔で楽しく過ごそうね💕