きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

あっ!春を見つけたよー!🌸

「もう少しで咲きそうだね!」

「ピンク色がちょっと顔を出してるよ🌸」

桜が咲くのを楽しみにしていました☺️

「かわいいお花だよ❣️」

いろんな所で春の発見を楽しんでいました🍀

暖かい日差しに包まれて

のびのびと身体を動かして遊び

とっても気持ち良さそう☀️

シャボン玉が飛んでニコニコ笑顔で追いかけます😆

卒園するお友だちと一緒に過ごす時間も明日で最終日となりました🥲

素敵な思い出となる1日をみんなで過ごそうね✨✨