きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たいよう組さんにとっては最後の日🌸

朝のお集まりではお名前を呼ばれると元気いっぱいお返事することができました✨

大好きなお友達と遊ぶのが楽しくて、

 

笑顔が絶えない日々を過ごし、

お話が上手になったり、

給食もお皿が綺麗になるほどモリモリ食べたりと、

出来ることがたくさん増えました(*˘︶˘*).。.:*♡

たいよう組さんの5人のお友達、卒園おめでとう🌸

またいつでもきらり保育園に遊びに来てね(*ˊ˘ˋ*)

新しい場所でも笑顔が溢れ、輝けますように✨

 

明日からは新年度が始まります☺️

進級するお友達、新しく入園するお友達、

これからもみんなで楽しい毎日を過ごして行こうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

関連記事一覧