今日はおやつを持って公園に行きました🎶
青空の下でいただいたおやつはどんな味だったでしょうね✨


いつものおやつが一段と美味しく感じられたのではないでしょうか✨
さあ、今日も、いちについて、ヨーイドーン❗️


先生ゴールに向かってワクワク感を味わっていました!
お次はお砂遊びです😊






こんなこどもたちをみていると、おともだちって良いなぁと心から思いますね💕

こんなステキな作品も仕上がりました✨
私たちも仲良ししてまーす🎶
私の目線の先には!😊
靴の上に何やら⁉️ とんぼさんでーす✨
それから、ますます歩くのが上手になり公園でもたくさん遊べるようになりました!👏嬉しいですね✨
ここでも、とんぼさんを発見❗️

おともだちと一緒ってやっぱり良いですねー💕