きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は久しぶりに全員が登園し、いつも以上に笑い声が響いていました!

「ドクターイエロー」や「ピンクレディー」、散歩車に乗って公園へ出発ですよ。

おほしさま組さんは行きたいところへ自由に移動できるようになり、嬉しくて嬉しくて仕方がないようです🐥 思わず「キャハハ」って笑ってしまいますね😊

つき組さんの遊び、たいよう組さんの遊びは内容に違いはありますが、ひとりひとりが好奇心と探究心を持って存分に遊んでいました🍁🍄🍁

自分で作ったご飯はおいしいなぁ‥。

ホッと一息。 幸せだなぁ‥💕