きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

外は雨が降って肌寒い1日でしたね☔️

 

今日はおやつを食べた後

みんなで製作をしました🤗

 

シール貼りをしましたよ⭐️

わたしもペタっ☺️💓

ぼくもペタっ🌟

 

 

指先でツンツン⭐️

2.3歳児のお友達はのりを使って

ペッタン!

見てみて✨

できたよー😊❣️

集中していますね✨

 

完成が近づいてきました🤗

みんなの足型スタンプが何かの形に見えますね🎶🎶

丸いシールもペタペタ🎶

たくさん貼れたね☺️✨

わたしは並べて貼ったよ🤗

指先をたくさん使って製作を楽しみました❣️

足型スタンプは

ウサギ🐰に変身✨

とっても可愛い作品が完成しました☺️💓

 

製作の後は

すべり台とトンネルくぐりをして

お部屋の中でたくさん体を動かしましたよ😉🌟

関連記事一覧