きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、室内でボール遊びをしました⭐️

大きいボールに、みんな大喜びです😘

 

両手でギュッと掴んで「見て!見て!」

大きいボールに、私は目がまんまるに👀

乗ってみようかな✌️

座って、ぴょんぴょん!バランスボールみたい😄

僕も大きいボールに、にっこり😆

ボールに座ってパシャリ📸

お兄さん!小さいお友達に「はい!」とボールを渡していました✨

心がほっこり❤️

「それ👐」ボールを転がしてみたよ😉

ボールを重ねて楽しむ姿も🤗

お友達一緒に楽しく過ごしています😉

僕は、バンザイでねんね😴

「おーい🤗」僕は小さいお友達が気になるようです⭐️

〝さんぽ〟が、流れると手を繋いで室内でお散歩を楽しんでいます😄

 

昨日の様子です✨

たんぽぽの綿毛を見つけました😚

「いない!いない!」

「ばあ!」可愛いですね😍

いい笑顔😊 お外気持ちいいね✨

室内では、すべり台を楽しみました😚

給食は、くまさんライスです🐻

「おいしい😋」

来週もいっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しく過ごそうね😆

関連記事一覧