きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

暖かい日差しが気持ちいいお天気でしたね😊

ポカポカで絶好の公園日和となりました✨

朝の様子です👀

お友だちと笑い合って「えへへ💕」と喜んでいました✌️

ブロックに興味津々で色々な色を選んで楽しんでいます🎵☺️

おやつを食べてからは、公園に行く準備です😁

「靴下履けたよ⭐️」と保育者に知らせていました😆

0、1歳児さんはお花をつんだり、滑り台を楽しみました♪😄

僕はつかまり立ちをして、お友だちのことを見つめています🤗✨

「3、2、1シュ〜」とニコニコで滑っていました😆🍀

「しゅっぱーつ」とドライブを楽しんでいます🎵

「アンパンマンミュージアムに行ってきまーす👋」とお出かけお出かけ😊

こちらでは、「ケンケンぱっ😁」と楽しんでいます♪

「待て待て〜」と追いかけっこも楽しみました👀

「もう一回待て待てしよう」と友だちや保育者を誘っていました✌️

「もういいよ〜☺️」とかくれんぼで見つからないように隠れています🎵

可愛い姿にほっこりとしました💛

木の枝に登るありさんを見つけて、「アリさん🐜」と夢中で観察しています😁

私はアリさんのお家を探しているよ💖

「見て〜たんぽぽさんの綿毛だよ✨」と嬉しそうに見せてくれました😆

明日も楽しくいっぱい遊ぼうね🤗❤️

 

 

 

関連記事一覧