きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はクリスマス誕生会でした🎄✨✨

おやつも可愛い紙コップやクリスマスのペーパーナプキンで食べました😊💓

かんぱーい🎶

パーティーみたいだね🎉

 

おいしいおやつ🍪を食べた後は

みんなで衣装を着てクリスマス誕生会スタート😊💓

2歳になったお友達🤗

カードをもらって嬉しいお顔💓

カメラに手を振ってにっこり🥰

ぼくは1歳になるよ😊✨

カードの見せ合いっこをしています😘

お誕生日おめでとう🎂✨

これからもたくさん遊んで大きくなろうね☺️

 



みんなであわてんぼうのサンタクロースのお歌を歌っていると…

どこからか鈴の音が聞こえてきました🎶

白いお髭のサンタさん🎅が来てくれましたよ✨

ちょっぴりびっくりしてしまうお友達もいましたが

サンタさん!!と

興味津々の子どもたち💓

サンタさんはどこから来たの??

何に乗って来たの??

と質問をしましたよ😊

サンタさんからみんなにプレゼント🎁

大事に使ってね✨とおもちゃのプレゼントをもらいました☺️

ひとりひとりにお菓子のプレゼントももらいました😊

 

サンタさんありがとう😊

とお話ししていました💓

サンタさんバイバーイ🤗

手を振ってサンタさんをお見送りしました✨

お給食は

トナカイライス🎄

わあー✨✨

トナカイさんを見てニッコリ💓

夢中で食べています😋

モグモグ✨おいしいね🥰

来週もいっぱい遊ぼうね🎶

素敵な週末をお過ごし下さい💗

🎄Happy Holidays🎄